05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-10 (Wed)
月曜日からおかしいとは思ってたのですが、、
どうやらぎっくり腰になってしまったようです(;´д` )

今日、午前中は歯医者さんの予定でしたが
変更してもらい整形外科へ。

電気をあててもらいその後冷やして、、とやったら
少し違うかな。けどそうそうすぐにはなんとかなるもんじゃないか。。

明日はカラオケ女子会の予定なのですよーーー
カラオケ久しぶりなのにーーーーーー

とりあえず、、今日は大人しくしときます。

で、4日の日に佐倉にある雑貨屋さんの
shiroさんでhahandmade猫グッヅのイベントがあったんで
行ってきました~♪♪♪

241010-d1.jpg

うふふふふ。もうテンション上がりまくり。

ニャンコさんのスタイはバッチリ可愛く写真撮りたくて
まだ準備中。腰が良くなったら挑戦するんだ~
ポストカードの猫さんなんてもう見るたびニヤニヤになっちゃう!
そのお隣は猫さんイラストシールです。

今度ね、うちの2ワン&ニャンコさんのお写真で
念願の3ショットを書いてもらおうと思ってるのですよ。
なかなか3匹で仲良しなんて無いからね、、
イラストの中だけでも仲良しさんにしてもらうんだ~

そして早速ポーチに着けた
猫さんマトリョーシカのバッグチャーム。
ちょっと可愛らしすぎるかしら。。と思ったけど、、
いーのいーの。外出先でも猫さん達グッヅに癒してもらうの!!

あと猫さんプリントのテイッシュBOXカバーも買ったのに
今、もう車に乗せちゃったんで写真撮れなかった。。


いやいや。もう猫さんグッヅのおかげで書いてるだけで
またテンションアップ。
ぎっくり腰もこれで癒してもらいます!



| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

