05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-09 (Tue)
またまたうっかりすっかり日が空いてしまって。。

空いちゃうとなかなかタイミングがつかめず
更新してないときも見に来て下さってた方、、ほんとすいません。

喜ぶ歳ではないですが、、ちょい前に誕生日も迎えたので
また気分新たに更新してきます(p`・ω・´q)


、、って、今回は編み編み無しなのですが。。
日記ってことで。

241009-d1.jpg

お誕生日の日は旦那が予約してくれてたので
フレンチに行ってきました!

いつもね、自分で作る料理はそりゃ作ってる自分が
一番味がわかっちゃうもので、

で、飲みに行くとしても焼鳥屋さんや焼肉屋さん、
たまにお寿司屋さん、、と素材を活かしてるお料理なので
美味しく頂いてますが、これまた味がわかるもんばっか。

たまにはね、こういう「お!このソースは何使ってるの?」
と頭も楽しめるお料理を食べたくなるのですよ!

なのでこの日はぞんぶんに堪能してきました!

また、、次も来年か?と思うけど楽しみにします。


で、いつも祭日は仕事の旦那が昨日は休みだったんで
久しぶりに2ワン連れてお出かけしてきました。

241009-d2.jpg

滝が有名な市原の養老渓谷。
ワンコは滝の近くでも平気だったけど
チビワンは旦那の足元から離れられずビビリ君でした。

でも川沿いの散歩道をずっとお散歩できて
帰りの車の中ではぐっすり。
自分たちもえらい歩いたのにやっぱ空気かな、
とっても澄んでて景色も幻想的で疲れ知らずで歩けましたよ。

紅葉シーズンに来たらまた素敵なんだろうけど、
人は多くなりそうなので犬連れだとちょっときついかな。
けど、また行きたいところになりました。


ブログおさぼり中に新たに委託でお世話になるところができまして、
そこで教えてもらったイベントにも遊びに行って
素敵なのたくさんGETしてきたんで、また次のときに載せたいと思います。

| 日記 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

