09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-09 (Mon)

0809-1.jpg

パイナップル編みってなんかレーシーすぎて
自分じゃ似合わなそう、、とずっと敬遠してたけど
ちょっと気が向いて編んでみた。

0809-2.jpg

あれ?楽しい!
さくさく編めちゃうし、柄も可愛いし、
編んでてめっちゃ楽しくなって熱中してしまった(∀`*)ゞ

さすがに今日は出来上がらなかったし
アイロン当てる前でよれよれだけど、、、

出来上がってアイロンあてるのが楽しみ♪
うふふふふ~


*昨日のニャンコ*

昨日はニャンコさんのワクチンでした。
病院でも写真撮ったのに、、、消えてたーーー
で、おうち帰ってきてから。

100808_192542.jpg
あ。写真が大きい。。

ふててます。
扇風機と壁の間に入ってふて寝してます。

「ニャンコさーーん」と呼んでみました。

100808_192558.jpg

すごい嫌そうな顔で「ニャー!」、、、
なぜなぜしようと手を出したら「フーーーーッ!!!」、、、、

怒ってました。


ま、今日はもう機嫌がなおり
甘えモードでしたけどねε- (´ー`*) フッ





参加してみました。
ポチッてもらえると喜びます+゚:。*゚+(*´∀`人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








| 未完成 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

