09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-27 (Mon)
前に作った化粧ポーチ。
形は気に入ったんだけど、なんか微妙で、、
内布もうーーん、、って感じだったし、、

ってことでやり直そう。やり直そう。
と考えてるうちに時間が経っちゃってましたが、、

ヘアゴム祭り開催中に化粧ポーチ熱がドーンと
やってきたので作りなおしてみました。

240827-1.jpg

前とあまり変わってない?(ノ∀`*)
けど大きさもちょい大きくして9cm×16cm×12cm。

240827-2.jpg

持ち手のリボンも前のよりはもっとリボンっぽくしてみた。

240827-3.jpg

で、前のは先に本体にファスナーを付けちゃったんだけど、
今回は内布にファスナーを付けて、
最後に本体に縫いつけたんで前のよりはきれいに出来た!

240827-4.jpg

そして、ちょろっと飾りつけ。
自分で言うのもなんだけど、、写真の腕が悪いのか、
写真よりは可愛く出来あがってると思うの!!!!

色違いも作成中~♪♪♪





*おまけのニャンコ*

240827-p1.jpg

またわけのわからないとこでお昼寝してたニャンコさん。。
ここは、、旦那のパンツ入れてるとこだよーーーー
∑(□゜/)/キャー!

















ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


















| 巾着・ポーチ | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

