07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-17 (Fri)
旦那の盆休みが昨日で終わり今日からお仕事に行きました。

8月入ってすぐに旦那が腰を痛めて、
病院に行ったらヘルニアの診断を受け、、
仕事に行けない状態でそのまま盆休みに突入。

なのでえらい長い盆休みになっちゃいました。

でも休み後半は腰の調子も良くなってきたんで
予定してたプチ旅行に行ってきました。

うちの旅行は犬連れなんであまり長い距離のとこは行けないし
ニャンコさんはお留守番なんで1泊以上は出来ないので
今回は宮城県蔵王に行ってきました。

240817-d1.jpg
御釜(おかま)

泊ったペンションの方に教えてもらって行ってきた御釜。
すごいきれいなエメラルドグリーンの湖で霧もちょうどよく切れてくれて
ばっちり見ることが出来ました。
てかね、ほんと霧がすごかった。そして真夏だってのに涼しい!!
夏にはもってこいのとこでした。

240817-d2.jpg
蔵王わん!ワン!ランド

1日目はドッグランで遊んできました。
これまた山の上で見晴らしがいい~ってか、空が近い~
ので、日差しはえらかったですが、、

240817-d3.jpg

いい感じに木陰が出来てて、2ワン達もいっぱい遊べてました。
はしゃぎ過ぎて最後はバテバテになってましたが。

240817-d4.jpg

2日目の朝の散歩。ペンションの周りも霧。
時間は朝の7時ごろだったけど全然涼しいの。
霧の中でのお散歩もいつもと違く幻想的な雰囲気で良かったよ~
ただ、、お散歩終わりの頃には犬達びちょ濡れになってました。。

それから御釜に行って、最後は近くのスキー場の駐車場が解放されてたんで
そこで少し遊んでから帰りました。
帰りは渋滞40キロの表示が出て、もうのんびり帰ろう。ってことで
2~3時間ごとにパーキング寄って犬達とお散歩してきたんで
行きは6時間だったのに帰りは10時間以上かかったけど
ま、楽しく帰ってこれました。

240817-d5.jpg

途中で寄った福島Pでなみえ焼そば食べた。
濃厚ソースにもっちもちの麺で美味しかったよ~

犬達に雪遊びをさせたい旦那はまた正月休みに
東北旅行に行きたいらしいです。楽しみにしよ~♪♪



**************************************


ってことで、また日記が長くなってしまいましたが、、
編み物blogなんで編み編みも。

240817-1.jpg

ご注文頂いてた親子バッグ。
なんとか盆休み前に出来あがりお渡しできました~
毎度、お待たせしてすみませんヾ(;´▽`A``

240817-2.jpg
240817-3.jpg
240817-4.jpg

ママさん用バッグ↑
娘ちゃん用バッグ↓

240817-5.jpg
240817-6.jpg
240817-7.jpg

もーご注文してくれる方がフリフリ好きな方が多くて
なかなか自分じゃ作っても使いこなせないようなのをご注文してくれるんで
作るのはとっても楽しいです。

やっぱねーカラフルで可愛いののほうが作ってるときに
テンションが上がるのよ!

さー。今日からまたのんびり編み編み時間が出来たんで
またちょこちょこ作っていきたいと思います。




*おまけのチビワン*

240817-p1.jpg

写真のときにかならず顔出す2ワン。
今回はチビワン君でした。















ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| バッグ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

