05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-21 (Sat)
水曜日の日記で明日載せます~なんて書いてしまったのに
木曜日は旦那が休みで家に居ちゃって書けませんでした。

で、木曜日の夜はお久しぶりの知り合いが泊りに来てくれたんで
金曜日は積もってたストレス発散でおしゃべりしまくり。
おかげですっきり。ありがとねーー♪♪♪

で、今日は今から別のお知り合いさんの親御さんが
レストランのオーナーさんなのかな?
そこのレストランのパーティーにご招待していただけたんで
美味しいもんいっぱい頂いてきますよ~~d(≧▽≦*d)

うしし。楽しみ。

そのまま今日は飲み飲みコースに入っちゃいそうなんで
その前に編み編み載せてきます。

240721-1.jpg

前と同じなんですが、、フリルの色違い。

240721-2.jpg

こっちの内布も可愛いでしょ~

240721-3.jpg

240721-4.jpg

革タグは持ち手の色に合わせてちょっと渋めの色にしましたよ。


もうちょい大きめのサイズの注文を頂いたんで
今も麻紐編んでます。また出来上がったら載せたいと思います。







*おまけのニャンコ*

240721-p1.jpg

昨日、今日と涼しいけどその前の暑い日はニャンコさん
のーびのび。お腹が、、、、ぽにょぽにょだよーーーーー

240721-p2.jpg

と、カメラを向けると、すぐに
「何撮ってんだよo(`ω´*)o」なお顔しますが、、


気にしなーーいヾ(*´∀`*)ノ♪













ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ















| バッグ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

