07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-17 (Tue)
木曜日に飲みに行き、
そこで合流した知り合いがそのまま2泊3日していき
帰ってからはなんだか風邪を引いたっぽいです。

今日も喉が痛くて鼻がずるずる。。
でも仕事の用事で警察署と銀行行かなきゃで
しかもしかも、警察署までのバスが1時間に1本しか無くて
しょうがないから自転車で行ってきました。

おかげで大汗だらだら。
これで明日はスッキリするか、大バテするかのどっちかだな。

ってことで、あいちゃいましたが
懲りもせず、イベント前に出来てたやつのお披露目。

240717-1.jpg

最初から布包みになってた写真立てを見つけたので
そこに編み編みで飾ってみました。

240717-3.jpg

毎度、毎度のカラフルと、

240717-2.jpg

ナチュラル。

1番、考えたのが角っこのモチーフです。
レースペーパーを1/4にして悩みながら作ってみた!
以外にいい感じに出来て(ほんと、自己満ですが。。)
ちょっとお気に入り。

明日は麻紐バッグのお披露目したいと思います。





*おまけのワンコ*

240717-p1.jpg

なんかえらそう。













ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ















| 小物 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

