07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-12 (Thu)
今日は久々のニットカフェに参加してきましたよ~

場所は西千葉のCafe Moshさん

240712-n1.jpg

240712-n2.jpg

240712-n3.jpg

魚介のパスタのランチセット&デザート付を頂いてきました~
風がびゅーびゅーで行くまでが大変だったけど
やっぱおうちで引き籠り気味になる編み編みも
お話しながら楽しく出来るニットカフェはいいですね~♪♪♪


で、編み編みは昨日の色違いで、、

240712-1.jpg

ホワイト~
作り終わった後に旦那に見せたら珍しく
「夏っぽくていいじゃん」と褒めてくれましたヾ(*´∀`)ノ

240712-2.jpg

内布もぱっと明るい生地にしてみましたよ。
こちらもポッケは2つ。
ポッケの上部分に綿レースを縫いつけてます。
また写真撮って無いんだよね~

240712-3.jpg

で、飾りはパープルと同じくリネン布でお花。
お花の下にもレースがひらひらくっ付いてるんだけど、
白のレースだから写真だとわかりずらいね。
ま、そんなに主張してないのがいい感じだと勝手に思ってます。

240712-4.jpg

で、またまたトルソーに引っ掛けてみました。
こちらも持ち手の間に綿レースをはさんでます。

さーー!!今日は今から飲みに行ってきます!
ムシムシするからね、ビールを美味しく頂いてきます!




*おまけのワンコ*

240712-p1.jpg

なんか写真撮ってると割り込んでくるんだよねー
ワンコさんを撮ろうと思うと逃げるくせに。
なにこれ、ツンデレ?













ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

















| バッグ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

