10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-11 (Wed)
今日はやすこさんにこにこカフェ
ランチ&納品に行ってきましたよ。

240711-n1.jpg

240711-n2.jpg

ランチはカレーを頂いてきたんだけど、話に夢中で撮り忘れ~
もう!何のためにカメラを持ってってるんだか。

240711-n3.jpg

でもデザートは撮ってきた~
名前忘れちゃったけど、コーヒー入ったレアチーズケーキでした。
味はレアチーズなんだけどコーヒーの香がふっと香ってきましたよ~
美味しかったーヾ(*´∀`)ノ



さてさて。編み編みはイベント前に作ったものを。

撮るだけ撮って、なかなかブログ更新までいけなかったんで、
ちょろちょろっと載せてこうかと思います。
まずは、玉巻きテープで作ったバッグ。

240711-1.jpg

スズランじゃなくて玉巻きなんで、スズランよりは編みやすかったかな。
ってもほんのちょっとだけど。
汗かきな私はすぐに手に汗をかいちゃって滑りが悪くなるんで
やっぱりビニールテープは悪戦苦闘します。

240711-2.jpg

内布もパープルで。ポッケも2つ付けてみました。
ポッケのとこにハンコ押したんだけど、、
撮り忘れちゃったね~

240711-3.jpg

で、飾りにリネン布で作ったお花のコサージュを付けてみました。
ビニールバッグなんで飾りも軽やかにしたくて、
今回は編みコサージュじゃなく布コサージュにしてみました。

240711-4.jpg

大きさがわかるようにトルソーに引っ掛けてみた。
ショルダーでいけるように持ち手は長め。
持ち手も2重にして伸び防止になるよう綿レースをはさんでます。

てか、やっぱビニールバッグは軽いね!
バッグ自体の軽さに作った自分がびっくり。
色違いで白も作ったんで明日、載せようと思います。













ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
















| バッグ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

