05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-10 (Tue)
一昨日に木更津でのイベントが無事、終了しました~

120710-1.jpg

いつもお洋服を飾られてる入口のトルソーさんは
今回、お洋服を作られてくる方が居なかったらしく
ちゃっかり♪うちの作品を飾っていただけました~なので記念にパシャリ☆


120710-2.jpg

で、自分たちのブースはこちらでした。
ちょっと今回はヘア小物が少なくて反省。

120710-4.jpg

やすこさんのバッグもたくさん並びました。

あー!!一緒に参加された紅葉さんも素敵なビーズアクセサリーを
たくさん飾られました。なのに、、写真撮るの忘れたーーーーo(>_<)o


こちらのイベントには、はじめての参加だったんですが
今回は近くでお祭りがあったり同じようなイベントが重なってたりで
のんびりだったようです。主催者の方が「今日はのんびりですみません」
とおっしゃって下さいましたが、
いいえ、いいえ、全然、楽しく参加できましたよヾ(*´∀`)ノ

たくさんのハンドメイド作家さんとお話出来たし、
いろんな作品も見れたし、やっぱこういうイベント好きです~
他のブースの写真を全然、撮って無くってお見せできないのが残念なんですが、
ほんといろんなジャンルのハンドメイド作品が並んでましたよ~

唯一、撮らせていただいた写真。

120710-3.jpg

こちらダッフィーちゃんのお洋服を作られてる
ママ*ドロップさん

120710-5.jpg

娘ちゃんもダッフィーちゃんとお揃いのお洋服を着てましたよ~
可愛すぎるー
他にもたくさんの布作品がありました。
旦那様は消しゴムハンコを作られてて、ご家族での出店でした。


今回のお買いもの商品はこちら~

120710-6.jpg

mimoさんのところでGETしたレザーブレス。
ザッカフェさんのイベントのときにご一緒だったmimoさん。
そのときからずっと気になってたブレスなのーーー
もう、買ってからずっとつけてます。めっちゃお気に入り。

120710-7.jpg

そして、先ほどのダッフィーちゃんのお洋服作られてる
ママ*ドロップさんの旦那様が作られてる消しゴムハンコ。
このハンコのワンちゃん、、うちのワンコさんに似てません?

240225-a.jpg
うちのワンコさん。

ね。ね。似てるでしょ~~~。もう、一人で大興奮。
そりゃー買っちゃうでしょ。

120710-8.jpg

それからこちらがprewraさんのブリザーブドフラワーの髪留め。
嬉しいことに替えのお花もつけてくださって!
コーティングされてるんでもつようですよ。しっかり愛用しちゃってます。

120710-9.jpg

で最後に主催者、ゆみママさんのベビースタイ。
リバーシブルになってて、こちらは表。

120710-10.jpg

で、裏。いいよね。いいよね。両方使えるなんて。
出産祝いに持っていこうと思います♪




っということで、しっかりお客さんとしてもイベントを堪能してきました♪
お。次は11月に予定されてるみたいですね。
また参加できればいいな~








ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
















| イベント | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

