09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-21 (Thu)
昨日の夕方に伊沙羅 さんで頼んでたフリルレースが届きました。
なので作り途中だった巾着を仕上げました。

240621.jpg

糸はえらいレトロな糸で「スラブ段染 ノーベル」と書いてあったから
検索してみたけど出てこなかった。
色合いもほんとレトロ感たっぷりの色合いで私好み。
楽しく編めました。

伊沙羅 さんではよく、↓こちらの福袋を買ってるんだけど、



使う色がかたよっちゃって今回は白だけを頼んでみました。

240621-1.jpg

いつもおまけでポストカードがついてくるの。
こういうのも嬉しいよね。
フリルもたっぷり届いたし、またフリフリなものを作ろうと思ってます。


で、今日はzacafe 千葉店さんで
ブリザーブドフラワーの体験会があったんで行ってきましたよ~

先月のイベントでご一緒だったFleur Miyuさんが講師でした。
240521-2.jpg

先月のイベントのときのMiyuさんのブースです。
素敵でしょ~(*´Д`)=3ハァ・・・
生け花センスが全く無い私ですが、、優しく丁寧に教えていただき、、

240621-d1.jpg
(左・私。右・Miyuさん)

なんとか、、出来あがったけど、、全体的にかたよってるーーーー
さすが、Miyuさん。バランスがきれーい。
でも、「手前が海のように見えますよ!」と持ち上げていただけちゃったんで
( *´艸`)むふ。これはこれでありだね!と思えちゃいました。

ほんと楽しかったんでまた参加したいな、と思いました。
編み物以外のハンドメイドは全然やったことがなかったけど
いろいろ体験してみるとおもしろいですね~






*おまけのニャンコ*

240621-a.jpg

この時期が来ました!!!
冬場のアンモナイトなニャンコさんも好きですが、、

やっぱ腹フェチな私は今時期最高!

240621-b.jpg

ニャンコさんのモフモフっ腹大好き!!
顔をうずめては怒られてるけど、、でもでもやめられなーーいヾ(*´∀`)ノ












ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
















| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

