05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-21 (Mon)
昨日、一昨日はザッカフェさんに行ってきました!
そこで出店された作家さん達にお会いできて
いろいろお話出来て、しかもいろんな作品見れて、
まったりでしたがとっても充実しました。

ご了解いただけたんでお会いできた作家さんの
ブースのお写真載せます。



240521-1.jpg
check*denim*cotton*さん(リネン小物・バッグ)

もーほんとに丁寧な縫製なの。それだけじゃなく、
ポケットティッシュカバーなんかは角を丸くされてて
可愛さUPになってたり、ザッカフェさんのイメージにあうエッフェル塔生地だったりと
細かなとこまでほんとに丁寧な気遣いを感じれる作品がたくさんでした。

240521-2.jpg
Fleur Miyuさん(ブリザーブドフラワー)

もう乙女心くすぐられまくりな淡い色のバラが
とっても可愛くデザインされてました。
入れ物の雰囲気ぴったりに飾られてて、きゅんきゅんしちゃいました。
私、、バッグ型のが気になっちゃってます。( ´艸`)ムププ

240521-3.jpg
Le Reveさん(ナチュラル小物・アクセ)

リネン生地やリバティを使った大人可愛いアクセがいっぱい。
もう素敵過ぎてどれもこれも欲しくなっちゃって
真顔で選んで買っちゃったのをすぐに着けて気分ルンルン♪
ディスプレイの素敵さにもため息ですよ~

240521-4.jpg
fifty-fiftyさん(オリジナルキャラクターグッズ)

もうね、ほんとプロ!って感じの作品さん達でしたよ。
デザインから雰囲気からもう、あ、fifty-fiftyさんの作品だ!って
わかるぐらいな「顔」ってのがあるように思いました。
そしてそれが自分が欲しいものだったりするんだよなー
いつか私も自分の作品に「顔」が出せるようになりたい!と
とっても刺激をいただけました。

240521-5.jpg
mimoさん(レザー小物・ヘアアクセ)

レザー小物が女性向けにとっても素敵可愛いアクセになってました。
ブレスレットも幅があるのにレースなどで飾られて
色合いもナチュラルでとっても素敵。
ヘア小物はビーズで飾られたのが気に入っちゃって買っちゃった~♪♪♪
作品もたくさん出てるので見ごたえありですよ!

240521-6.jpg
Doux AROMEさん(リネン小物)

もうほんと、布が苦手な私には布作家さんの作品はほんとため息です。
またね、なるほど!これは便利だ!って思うことがいっぱい。
後付けポッケなんてね、女性の服って大人も子供もポッケ少ないよね、
そこにこの後付けポッケつけれたらすごい便利じゃない?
しかも大人でもつけれるおしゃれなデザインなんですよ。
他の小物作品もなるほど~がいっぱいで見てて楽しいです。

240521-7.jpg
chouchouさん(リネン小物・編み物小物・ビーズ小物ほか)

仲良しママさん6人グループなので作品の幅が広い!見ごたえばっちりですよ~
スィーツデコもあったしリボンレイもあった。
ビーズのベアちゃんなんて女の子はライナー引いたように
お目目のふちにちっさな黒ビーズが入れてあって
色っぽい可愛いベアちゃんになってました。細かい!!

240521-8.jpg
最後にお会いできたのがこちらの作家さんなんですが
お話に花が咲いちゃってお名前をちゃんと聞かなかったΣ (´Д`ノ)ノ
ワイヤーのアクセやデコで飾られたペット用品なんかもあって
(しかもこれからの季節ぴったりなマリンなおやつ入れ)
ワイヤーで作る指輪は作家さんがいらっしゃる時なら体験できるようですよ。





、、、と、2日間でこんなにたくさんの作家さん達にお会いできました。
他にもまだまだ作品は飾られてますよ。なんてったって23組!
ほんと見ごたえばっちりなギャラリーになってます。

vol_4.jpg
↑クリックすると大きな画像で見れます。

5月31日まで飾られてるのでお時間あれば是非、遊びに来て下さいね~










ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
















| イベント | COM(7) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

