05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-18 (Fri)
本日2度目の更新です。最初のはこちら

今日から Za’ca/fe千葉店でGallery Za’ca/feが始まりました。

240518-1.jpg

作品の搬入は昨日行ってきましたよ~

今回、出店される方は23組。

vol_4.jpg

↑クリックすると大きな画像で見れます。

いろんなジャンルの作家さんが集まるので
ハンドメイド好きさんはとっても楽しめると思いますよー


240518-2.jpg

店内の1か所、カフェスペースに置かせていただきました。

240518-3.jpg

私とやすこさんはこちら。
素敵にディスプレイ出来たと思います。

240518-4.jpg

今回はこういう小物も作ってみました。
明日、明後日、そして次の週の土、日も顔出しに行こうと思ってるんで、
またその時の様子などお知らせしたいと思います。

明日、明後日はお天気も良いらしいので楽しんでこようと思います♪





*おまけのニャンコ*

240518-a.jpg

ほんと猫ってせまっこいところが好きですねー
最近はポカポカお天気のときの寝床はここ。

240518-b.jpg

あ。起しちゃいました( ̄▽ ̄;)

240518-c.jpg

すんごい不機嫌な顔されちゃいました。
すいません。










ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
















| イベント | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

