04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-11 (Fri)
最近は旦那が家を出る時間が9時なので
なんだかあっという間に午前中が過ぎてくんです。

いつもだと家を出るのが5時半~6時ごろぐらいなのね。

なのだろうねー。なんかリズムがおかしい。
いつもは午前中で終わってることが気がつきゃ昼まわってて、
なんか気だけ焦ってるような。何してるわけでもないんですけどね。
ま、それも明日までのようなので、、(。-`ω´-)ンー

で、昨日の未完成だったものは出来あがりましたー♪
明日、イベントだからね。間にあってよかった。

240511-1.jpg

この形も前に作ったことありましたね。
今回はカラフルにしちゃいました。




240511-2.jpg

横からだとこんな感じ。
花びらの最終段にはフリルレースをつけてみました。

240511-3.jpg

真上から~
うっふふ♪♪もう存分に色を使えて大満足。

240511-4.jpg

内布は、前回は布生地でしたが今回はラミネート生地にしました。
でも前より悩まず内布をつけれるようになりましたよ!
おお。ちょっとは進歩してるみたい!(はい。いつもの自画自賛です)


明日はお天気も大丈夫そうなので
楽しんできたいと思います。





*今日のニャンコ*



この間、幕張の「どきどきフリマ」に行ったときに
一目惚れしたこちら。
240511-a.jpg

もーねー、めっちゃニャンコさんじゃん!!!
っと思ったのですよ。特に丸みのあるお腹周りが(≧▽≦)ノ

240511-b.jpg

ね。ぽにょんぽにょんなお腹、、そっくりでしょ!!
作者のお兄さんに「うちの猫にそっくり!」と言ったら
「うちにも白黒が居て、それの子供の頃のなんですよ」
と言われましたが、、いえいえ。うちのニャンコさんの場合、
今がそっくりなんですよ!お腹が!(しつこい)

240511-c.jpg

「なんか文句ある?」なお顔してますが、、
いえいえ。これは文句じゃなく愛ですよ!愛!
ぽにょぽにょお腹、大好きです!











ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



















| 巾着・ポーチ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

