10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-10 (Thu)
今日は午前中に事務関係の用事があり
落ち着いてから編み編み始めたら
どっぷりはまってしまい、、

っても今日作ってたのはまだ未完成。
残るは内布!明日、、出来あがるかなー

ってことでblog書くのが遅くなっちゃいましたが、
昨日、出来あがったやつ。

240510-1.jpg

10cmファスナーのミニポーチ。
前にも作ったことありますね。前のはカラフルだったけど、
今回はちょっと落ち着いた色合いにしてみましたよ。

240510-2.jpg

240510-3.jpg

中は明るいオレンジのお花♪

240510-4.jpg

240510-5.jpg

こっちも中は明るめのブルーなお花♪




240510-6.jpg

てか、今回はこのボタンに似合うように、、と
ちょっと落ち着いた色合いを選んでみました。


ボタンはこちら使用↓


使用糸は定番のこちら↓




うーーー。明日、内布、、上手くいくかなー
がんばろ。






*今日のチビワン*

240510-a.jpg

いい感じの枕でくつろぎタイムなチビワン君。
でもこの枕、、マッサージ器なんですよ。

240510-b.jpg

殺気を感じたチビワン君。。
この後、旦那にマッサージ器のスイッチを入れられ
大慌てで逃げてっちゃいました(。-∀-) ニヒ









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




















| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

