09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-08 (Tue)
GWが終わり、、昨日は大掃除でした。
旦那が居る時は一緒になってお休みモードになっちゃって(/∀\*))♪

今時期は1日掃除機かけないだけで
ワンニャンの毛がえらいことになるんです。
それを休みモードでほっといたら。。
どえらいことになってしまいました、、orz

で、我が家のってか私のGWは3日にお知り合いの方と
幕張メッセの「どきどきフリーマーケット」に行ってきました!
手作りブースでお目目キラキラさせてきましたよー☆
もう、毎年行きたくてでもなかなか行けなくて、、
念願のフリマ、めちゃめちゃ楽しかったです。

GW中はなかなかお天気に恵まれず
ようやく晴れた5日には2ワン連れてお出かけ。

240508-d1.jpg

南房総の海に行ってきました。

240508-d2.jpg

ワンコはだいぶ海に慣れて
あまり怖がらなくなりましたが、、

240508-d3.jpg

チビワンは尻尾が半分へこんでました(*´艸`*)プププ

240508-d4.jpg

でも丘に戻れば尻尾復活!
いろんなとこの匂いかいだり頭突っ込んだり。。
楽しく遊んでました。

240508-d5.jpg

ほんといい天気で暑いぐらいで
白浜の海の幸も堪能してきたし♪♪♪たくさん遊べました。

ま、帰りは大渋滞でしたけどね。


*******************************


と。また長くなっちゃった日記はここまでで、、
出来あがった編み物は、、

240508-1.jpg

前にも作ったコサージュブローチ
ブローチはバッグの飾りで作ったんですが、、
前のイベントのときにブローチだけ欲しい。と言われたので
単品で作ってみました。

240508-2.jpg

コサージュのほうも今回はチャームに両方猫さんつけました。
ブラウン系のほうの猫さんはちょっと大人な猫さんです。

240508-3.jpg

ブローチも今回、単体なんで
カブトピンを前のより大きなのにしました。


四街道のイベントが今週末なんで
もう少しポーチとか作りたいな。と思ってます。
よーし。編むぞ~ヾ(*´∀`*)ノ゛









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



















| アクセサリー | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

