05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-01 (Tue)
あっという間にもう5月ですね。
早い早い。

うちはカレンダー通りなので
今日も仕事です。
ってか、祭日も普通は仕事なので昨日も仕事。
でも明後日からは連休がとれるらしいです。

でももう今からじゃどこ行くにも宿がとれないだろうから、、
まったりなゴールデンウィークになりそうです。


編み編みで出来あがったのがこちら。

240501-1.jpg

手のひらサイズのばねポーチです。

お色は4色。

240501-2.jpg

ほんとはもう1色パープルで作ったんだけど
肝心のばね口金が無かったよ(*´・ε・*)σ||イジイジ

240501-3.jpg

内布もつけました。

240501-4.jpg

底はちょっと幅を持たせたんで
ちょっとしたものなんかは入ると思います。

珍しく単色で作ってみましたよ。
うふふ。ボタンが気に入ってて、それを使いたかったので
本体はシンプルにしてみました。

またポーチ作りに励もうと思います。









*今日のワンコ*

240501-a.jpg

あいかわらず、、広いベッドがあるのに
こちらがお気に入り。

240501-b.jpg

せまこく見えるのにねー
前足、窮屈じゃないのかしら。

240501-c.jpg

って、ワンコに注目してると
すぐに邪魔しにくるチビワン。
「ワンコじゃなくて僕を見て!!!」

ヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ




















| 巾着・ポーチ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

