10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-19 (Thu)
月曜日は日記を書いてから旦那も起き、
ちょろっとお散歩に行ってきました。

240419-a-1.jpg

千葉公園です。

近いっちゃ近い場所なんですが、
さすがに歩いて行くには遠くてなかなか行けず
ようやく初。千葉公園なのでした。

桜はさすがに半分ぐらい葉桜になっちゃってましたが

240419-a-2.jpg

散った花びらのピンクの絨毯が素敵だったよ♪

240419-a-3.jpg

チューリップや菜の花もたくさん咲いてて
曇り空でしたが気分は春を満喫できました。

240419-a-4.jpg

ま、2ワンは初めての場所で大興奮で
匂い嗅ぎに忙しそうでしたが。。

ま、それでもいつもより長いお散歩出来て
満足そうでした。

240419-b-1.jpg

火曜日はやすこさんとにこにこカフェに納品&ランチしてきました。
にこにこさんに行く前に八千代のセリアや
印西のサンキ、ジョイフルなんかに連れてってもらって
いろいろお買い物してきちゃった~♪♪♪

で、昨日(水曜日)は近所のママさんとスポーツセンター!
もう薄着の季節だもんね。ほんと。
やばいからね。ちゃんと行かなきゃ!
帰りのランチ(ビール)は我慢したよ!!!!!!!


*************************



ってことで編み編みは昼間(小物)の時間がなかなかとれず
夜(ちょい大物)の編み編みばかりだったんで、
今回も夜に編み編みしてたこちら。

240419-1.jpg

暑苦しくならないようコットン糸で透かし柄のスヌードにしました。

240419-2.jpg

うっかり奥の物置が写ってたんで自主規制。

240419-3.jpg

飾りのコサージュも同じ糸でシンプルに作ってみました。

240419-4.jpg



さー。今日は昼の編み編み(小物)がんばるぞー。
、、、っても、今日も旦那が休みで家に居るんだよねー
でも2階にこもっちゃうぜ!




*今日のニャンコ*

240419-a.jpg

昼は窓を開けてても寒くなくなってきた今日この頃。
そうするとニャンコさんの昼の定位置が
こちらに変わります。

お外見るの大好きらしい。








ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

















| ストール類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

