04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-14 (Sat)
昨日はこれまた久々に近所のママさんと
スポーツセンターに行ってきました。

久々すぎてジムの使い方がわかんなかったけど
てきとーにやってたら、インストラクターさんが来て
教えてくれて、ちゃんとやったらすごいね。全然違うね。

いや、、効きすぎて今日は思いきり筋肉痛ですよ(つд`)

けど、スポーツの後に焼肉屋さんでランチあーんど、、

240414-1-1.jpg

昼ビール最高!!!(///ω///)

帰ってきた旦那に話したら呆れられましたが、、
いーの。いーの。今日は運動したから♪

。。。。ま、痩せない理由は誰でもわかるわな。


さて。編み編みは、、

240414-1.jpg

丸モチーフのお花でがま口~
秋冬バージョンで評判良かったんで
今度は春夏バージョンを作ってみました。

使用糸はボレロと同じ↓



白は無かったんで、そこだけハニーちゃん2本どりです。
かぎ針5号で編みました。

お花なんで、、

240414-5.jpg

横にはちょうちょのチャームをつけてみました。

内布~

240414-2.jpg

240414-3.jpg

240414-4.jpg

と、こんな感じです。

昨日は近所の手芸屋さんにも行ってきて
ラミネートの生地を買ってきました。なので今から初挑戦なのです。
上手くできるといいなー




*今日の2ワン*

240414-a.jpg

昨日と打って変って肌寒い雨曜日。。
毛布の上で仲良くお昼寝です。









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

















| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

