05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-08-03 (Tue)

はじめてくるみボタンキットってのを
買ってみて、それにあわせる布も買ってみました。



↑売り切れだって。
 また出たときにでもお知らせします。


で、届いた~

0803-1.jpg

のでくるみボタン、、初挑戦!

、、、ってえらい簡単!
今まで、簡単と聞きつつ「とか言って、、、」と疑心暗鬼でしたが
いやいやいや。こりゃいい。
全然、力もいんないし。



↑これなんだけど、価格が378円になってるけど
サイトじゃ360円になってるよ。今だけなのかな?

100均のはどうなんだろ?今度、買ってみよ。

で、ボタンをぽんぽん作って、、

0803-2.jpg

スリーピン~♪
くるみボタンは12mmのを使ってみました。
でも柄をもっと見せたいから、もっと大きいのもつくろ♪

0803-3.jpg

0803-4.jpg

うふふ。けど大満足~ヾ(*´∀`*)ノ

くるみボタンが9個入りだったんで
ほんとはあと2つ作りたかったんだけど時間切れだったんで
明日、また作っちゃお~







参加してみました。
ポチッてもらえると喜びます+゚:。*゚+(*´∀`人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ











| ヘアアクセ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

