09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-09 (Mon)
昨日は「みつわ台桜まつり」に出店してきました。

240409-1.jpg
あーーーーー!!!
写真の日付が間違ってるΣ( ̄ロ ̄lll)
ま、いっか。



近くでこんなお祭りがあったのも知らなかったし、
こんなに大賑わいなのも知らなかったー

ほんと、すごい人でした。

お天気もとってもいい天気で、
風もなく、イベント日和でした。桜もきれいだったよ~

、、とは言いつつ(。-∀-) ニヒ

やっぱり花より団子なのね~
お祭り気分でテキ屋さんで美味しいもの食べまくってました。

うっかりすっかりデジカメを忘れ、
携帯からの写真ですが、、

240409-2.jpg

別角度から。
てか、毎回、もっと近くで撮ろうと思うのに
なんでか遠い写真ばかり。。

お隣では猿回しをやってて、
お猿さんが頑張ってましたよー

240409-3.jpg

他にも太鼓の演武やバトンのパレードなんかもあって
人の賑わい+各種イベントであっという間に時間が経ってました。
おがげさまでたくさんお嫁入りさせていただけたし
とっても楽しかったです。

お買い上げくださった方、お手に取ってくれた方、
ほんとありがとうございました。
また来年、参加出来たらいいな~





*今日のチビワン*

240409-a.jpg

今日では無いですが、、昨日7歳になりました~
もういい大人じゃん!!!

でもでもやっぱり我が家じゃ末っ子気質なチビワン君です。
おめでとーー♪♪♪
昨日はバタバタしちゃったので今日お祝いします。







ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
















| イベント | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

