09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-03 (Tue)
前に書いてたように、、
今まで使ってた画像編集のとこが終わっちゃって
どうしよ!と思って
いろいろ探したり教えてもらったりしました。
情報くれた方、ほんとにありがとうございます!

いやーでも、自分の飲みこみの悪さにへこむわ~

とりあえず作ってみたのがこの1枚。

240403-1.jpg

この1枚作るのに数時間。。

ダメでしょ。それじゃ。
もうちっといじってみます。。。

:::::::::::::::::::


いじってみました。

今回、いじってみたのは「picmonkey」ってとこ。
前に使ってたとこと同じエンジニアさんがやっているようなので
英語だけどなんとかわかった!

で、上に載せたコサージュの詳細。

240403-2.jpg

もう春だからね!カラフル楽しい♪
飾りに猫さんつけてみました。


240403-3.jpg

もういっちょはやっぱり
ナチュラル色もいいな。と思って。
飾りはお花摘みの女の子♪

写真の撮り方があいかわらずへたっぴで
写ってないけど、、

240403-4.jpg

後ろはレースをつけてあるんで
ちらちらっとね、レースが見え隠れします。


なんかさ、前より写真、奇麗に見えてない!?
( *´艸`)ウフフ♪
いい感じかも。あとは慣れだな。

っと、、その前に、、、
blogの右側に「イベントのお知らせ」作ってみました。
ってことで、今週の日曜日にイベントがあるのです!
なので張り切って編み編みしなきゃ~♪♪♪




*昨日の日記*

我が家は建築関係の自営業なので仕事関係の道具が多いのですよ。
そのため、倉庫にしまってるんですが、

2400403-a.jpg

なんじゃこりゃーーーーヾ(*`Д´*)ノ

最近、やたら「あれが無い」「これが無い」と
言ってた理由がわかりました。

そりゃこんなんじゃ見つけられないさ。
ってことで棚を買ってきて大掃除。

2400403-b.jpg

それでも大物が多くて足の踏み場は無いですが、、
いやいやいや。それでも全然違うでしょ!!!

おかげで今日は腰が痛いです。。







ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| アクセサリー | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

