03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-24 (Sat)
ブログに載せる写真の編集に、
「picnik」ってのを使ってるんですが、、
それが4月の19日で終わっちゃうんだってー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

他のを探さなきゃ!と思い、いろいろ探してるんだけど
むずかしーのねー
やり方がほとんどわからないのねー

誰かー簡単なのあったら教えてください!(切実)

で、今日もさっきまでいろいろやってたんだけど、、
結局、他のは使いこなせず。。
とりあえず今はpicnikさんのお世話になりました。

240324-1.jpg

雨降りでお家の中が暗くて
いつも下手くそなカメラ技術ですが、、
いつも以上に暗い。。

これでもpicnikさんで編集してなんとか
この有様なんで無くなると、、ほんとやばい!!

って、編み編み関係無い話になっちゃったんで
編み編みに話を戻して、、

240324-2.jpg

きれいな桜色の段染め糸を見つけたので
前から作りたかったバッグinバッグを作りました。

240324-3.jpg

バッグinなので、いろいろ入れれるように
ポッケいっぱいつけちゃった。
バッグを変えるたびに忘れ物をする人なんで、
これに必要なの入れとけば入れ忘れもなくなるはず!

もうちっと直そうかと思うところもあるんで、
直したらイベント用にしようかと思います。



*今日のニャン&チビ*


今日の~と言いながら、
撮ったのに載せてなかった写真があったのでちょい前のです。

240301-a.jpg

ニャンコさん大好きチビワン君なんですが、

240301-b.jpg

まー毎度毎度

240301-c.jpg

こうなっちゃうのねー(。-`ω´-)んー
ま、楽しそうだからいっか。







ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| バッグ | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた.【桜色のバッグinバッグ】
ブログに載せる写真の編集に、「picnik」ってのを使ってるんですが、、それが4月の19日で終わっちゃうんだってー。・゚・(*ノД`*)・゚・。 他のを探さなきゃ!と思い、いろいろ探してるんだけどむずかしーのねーやり方がほとんどわからないのねー誰かー簡単なのあったら?... …
2012/03/29 10:06  まとめwoネタ速suru
