01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-21 (Wed)
これまたすっかり日が空いちゃった。

先週、ギリギリに確定申告が終わり、
気が緩んで飲み過ぎてました(,,-_-)

今年こそ、毎月ちゃんとやるぞ!
っと去年も思ってたようで、、
4、5月まではやってあったけど、その先真っ白。
去年のわたしーーーーーーしっかりしろーーーー
っと何度も思ったので今年こそ!!!しっかりやろ。

と言いつつ。。今は数字、見たくない。。


で、ようやくまた編み編みもはじめられ、
今回は春らしく、

240321-1.jpg

お花いっぱいのカチューシャ作りました。
前にも作ったことあるんだけど、
今回は全部のお花の中心にパールビーズ入れてみた。
うん。うん。こっちの方がいい!

240321-2.jpg

カラフルタイプと、

240321-3.jpg

ナチュラルタイプです。
あ。ナチュラルのほうのバラだけウッドビーズにしました。


使用糸はちっさなモチーフには大活躍なこちら↓



お。今、セール中だね~
いや、、ZAKKAさんのほうでお買い物しちゃったよo(>_<)o




久々の編み編みだったけどカラフル使えて
気分はルンルンでした。
やっぱ編み編みは楽しい~





*今日のニャンコ*

240321-a.jpg

私が事務処理でバタバタしてた先週、
旦那も現場の追い込みで忙しかったのです。

なので全然ニャンコさん達にかまえなかったので猛アピール。
「テレビじゃなくこっち見ろ!」なニャンコさんでした。








ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
















| ヘアアクセ | COM(0) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた【編み物日記】
これまたすっかり日が空いちゃった。先週、ギリギリに確定申告が終わり、気が緩んで飲み過ぎてました(,,-_-)今年こそ、毎月ちゃんとやるぞ!っと去年も思ってたようで、、4、5月まではやってあったけど、その先真っ白。去年のわたしーーーーーーしっかりしろーーーーっと... …
2012/03/22 17:00  まとめwoネタ速suru
