07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-01 (Thu)
失敗してたミニポーチ。
ようやく出来あがりました~

240301-1.jpg

失敗から気分を盛り上げるため
色も変えて、パステルカラーとマリンカラー。

240301-2.jpg

今回も2ポッケです。

240301-3.jpg

パステルのほうの中はこちら。
ちょっと可愛らしすぎたかしら。

240301-4.jpg

マリンの中はこちら。

240301-5.jpg

飾りもこっちは前回と同じくお花を飾りましたが、、

240301-6.jpg

こっちは革とハンコで飾ってみました。

まだポーチ作りは続いてるんですが、、、、
いやー。なんか風邪引いたっぽく昨日から熱が出ちゃってるよ。。
やばい。早く治さなきゃ。。

ってことで、今日はちょっと寝る。
おやすみなさい。








ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ















| 巾着・ポーチ | COM(2) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた【編み物日記】
失敗してたミニポーチ。ようやく出来あがりました~失敗から気分を盛り上げるため色も変えて、パステルカラーとマリンカラー。今回も2ポッケです。パステルのほうの中はこちら。ちょっと可愛らしすぎたかしら。マリンの中はこちら。飾りもこっちは前回と同じくお花を飾り?... …
2012/03/20 20:55  まとめwoネタ速suru
