04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-27 (Mon)
今日は朝から事務仕事。。

いちおう、うちは自営業なんで
月末は書類整理と請求書つくりなんかを
やらなきゃいけないのです。

いや、、ほんとは月末じゃなく
毎日やっとけば月末に溜まることなんてないんですけどね、、、

数字、計算、、、苦手だーーーーー

昼から銀行と郵便局も行かなきゃ。。(v_v`)はぁ・・・。


編み編みは失敗ポーチをやり直してますが
まだ出来上がらなかったので、、

今回はこちら。

240227-1.jpg

スタークロッシェでボーダにした
ペットボトルカバーです。
前にも作ったのをリピートです。これは500ml用。

240227-2.jpg

で、こっちが350ml用。

240227-3.jpg

中を入れるとこんな感じ。

240227-4.jpg

前回と同じハンコを押しました。

240227-5.jpg

これもイベントに持っていこうと思います。

3月3日 11:00~16:00 西千葉のふくろう広場(千葉大学付属幼稚園向かい)
『BOOKNOT』

3月3日、、お天気が微妙そうですね。。
晴れますように!!



*今日のワンニャン*

240227-a.jpg

またワンコのお世話しに行ってるニャンコさん。

240227-b.jpg

お世話が終わって隣でお休み。
ワンコはもうちょいお世話されたかったようですが
ま、決定権はニャンコさんですからね。

240227-c.jpg

ぷぷぷ。ほんと仲良しな2匹です。








ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
















| カバー・ケース | COM(0) | TB(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
まとめteみた【編み物日記】
今日は朝から事務仕事。。いちおう、うちは自営業なんで月末は書類整理と請求書つくりなんかをやらなきゃいけないのです。いや、、ほんとは月末じゃなく毎日やっとけば月末に溜まることなんてないんですけどね、、、数字、計算、、、苦手だーーーーー昼から銀行と郵便局も... …
2012/03/20 20:55  まとめwoネタ速suru
まとめteみた.【ボーダーなペットボトルカバー。リピ。】
今日は朝から事務仕事。。いちおう、うちは自営業なんで月末は書類整理と請求書つくりなんかをやらなきゃいけないのです。いや、、ほんとは月末じゃなく毎日やっとけば月末に溜まることなんてないんですけどね、、、数字、計算、、、苦手だーーーーー昼から銀行と郵便局も... …
2012/04/01 14:31  まとめwoネタ速suru
