05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-25 (Sat)
本日2度目の更新です。

明日にしようかと思ったけど、、
今がショックすぎて憂さ晴らしです。

ひとつ前に書いたように、、
朝から作ってたんです。ポーチ。

で、朝からファスナー付けには失敗してたんです。

でも気分変えて、またやり直したんです。

240225-1.jpg

なんか違うんです。
前に作ったときとなにかが違うのですよ。
前のときは、もうちっとカチッとしてたのに
今回のはうーん。デロ。って感じ。

デローンまでじゃなく、デロって感じ。

きっと内布がまだついてないからだな。
って思って内布も付けました。

240225-3.jpg


、、、、、デロ。のまんまです。
前に作ったときに簡単に編み図も書いといたんで、
間違いはないと思うんだけど、、

っと、ようやくここで前に作ったときの写真を確認してみたんです。

240225-2.jpg
憂さ晴らしついでに写真でも遊んでみました。

あああああ!気付きましたよ!

前に作ったやつは側面を作った後に最後、ぐるっとコマ編み(引き抜き編みだった)してますね。
今回。。。。してません(lll-ω-)ズーン

ここかーーーここだったのかーーー
ってか、そういうことも前に編み図を書いたときに
ちゃんと書いとけよ、過去の自分!!!!




ってことでやり直しなのです。。。
でも、、ここまで来てほどくのも
これまた心が折れそうなんで、これはこのまま自分用に使おうと思います。

そして、今回はちゃんと「最後コマ編み引き抜き編み」とメモりました。
それにしても今日ははぁぁぁぁ。。。な日です。




*おまけのワンコ*

240225-a.jpg

話しかけるとじっと聞いてくれるので
ワンコに愚痴ってました。

てか、今、こうやって写真を見ると
聞いてくれてるってより、、呆れてる?








失敗記事ですが、、
ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
















| 未完成 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

