09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-25 (Sat)
今日は朝からポーチ作りに励んでるのですが、、
ファスナーの向きを間違えやり直しil||li (OдO`) il||li
テンションだだ下がりです。

うふ♪でもね、、

240223-ac.jpg
昨日、届いちゃったのね~
リバティのキルト♪♪♪

これ見てニンマリ。気分あげてきますヾ(*´∀`*)ノ♪

うー。早く使いたいけど、、
使うのが怖い。(失敗しそうで)
ちょっとお手軽なお値段のキルトで練習してから
使う予定です。

それまでは観賞用~


そして、今回の編み編みは、前回のと色違い。

240224-1.jpg
エンジングの糸も前回はリネンで、
今回はコットンです。

240224-2.jpg

長さは前のと一緒。
いろいろ遊べる長さだと思います。

240224-3.jpg
薄めの色のお洋服には映えると思いますよ~







*今日のチビワン*

240223-a.jpg

荷物が届くと必ずチェックが入ります。








ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
















| ストール類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

