07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-24 (Fri)
昨日は久しぶりに「MKC」のニットカフェに参加してきました。

てか雨降りだったのね。
朝からザーザー。

でも、、うちのお犬様達は雨とか関係ナシなの。

240223-aa.jpg

なのでカッパ着せて行ってきました。
うふふ。結構、お似合いでしょ。カッパ。
この姿をみること「だけ」雨の日の楽しみです。

いやー、2ワンのお散歩、両手でリード持ってるんで、
傘がさせないので自分もカッパ着るんですよ。
この時期とは言え、、けっこう蒸れるんだー
上下のカッパなんでほんとムレムレ。

梅雨の時期とかはえらいですよ。痩せちゃう。
、、、、とか言いつつ全然やせないけどさ。

ま、そんなんで雨の日の朝はバタバタしちゃって
遅れちゃいましたが、、

久しぶりのニットカフェ、行ってきました!

240223-ab.jpg
ちょっと画像で遊んでみた。アートチックぽくなったねー

ニット「カフェ」と言いつつ、、
この日はIKEAのフードコーナーでの集まりでした( *´艸`)♪
お店の方に許可を頂いてるようです。

今週はずっとおうちにこもりきりで編み編みしてたんで
久しぶり、いろいろお話出来て楽しかった~
てかね、私は小物ばかり作ってるけど、
他の方のレースショールなんか見ると、ほんと素敵~

いつか!いつか!と思ったけど、、棒針であんな繊細なの。。無理だーー
よし。私のも注文しちゃお!むふふ。

ほんと、毎回、たくさんお話出来てストレス発散!
また次も楽しみです♪








ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


















| 日記 | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

