10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-22 (Wed)
20日(近くのお店のポイントお得day)に買いたいものがあったのに
まんまと二日酔いでダウンしてしまった私。。

でも買い物欲が引っ込んではくれなかったのねー
ついついメール見てたらポチッちゃったのねー
20日に買いたかったのは生活用品だったのに、、
そして、今は手芸用品を増やさないように決めてたのに。。。。


他のリバティのキルトも数点。。

だって、だって、、
化粧ポーチが作りたいのね。
化粧ポーチってある程度の高さが必要じゃない!
内布にキルト生地を使うといいかもよ。って教えてもらったんだもん!!!

ま、リバティじゃなきゃダメだったわけではないんだけど。

もーーーー!リバティの可愛さがいけないんだーーーー!!!

って言いながら、届いたらニンマリしちゃうと思います。
旦那が居ないときに届きますよーに。


で、今回の編み編みは、

240221-1.jpg
デジカメケースです。
下からストラップ出すタイプ。

240221-2.jpg
フタにはスナップ。

240221-3.jpg

240221-4.jpg
ストラップはお花と同じ色で作りました。
レトロ感が出るように、、と考えて作ってみたんだけど、、
どうでしょ。出てますかね。レトロ感。

他の色も作りたかったんだけど、
ストラップにつけるちょい大きめの丸カンが無くなっちゃったので
2色で終了。

イベントまであともう少し。

3月3日 11:00~16:00 西千葉のふくろう広場(千葉大学付属幼稚園向かい)
『BOOKNOT』

それまでにポーチも数点、作りたいんでがんばろ♪




*今日の2ワン*

昨日は陽がいい感じで2階はポカポカでした。

240221-a.jpg

240221-b.jpg

なので日向ぼっこ。
チビワンも最初は毛布の上に居たけど暑かったのかな?
床の上で日向ぼっこしてました。

240221-c.jpg

ぷぷぷ。気持ちよさそうね。



あ!今日は2月22日で猫の日じゃん!

ってことで。


*今日のニャンコ*

240221-d.jpg

ニャンコさんは寒いとコタツ。
ほてってきたら自分のベッドへと行き来してます。
あとでニャンコさんのおやつ買ってこよ~(猫の日だもんね!)









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

















| カバー・ケース | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

