04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-21 (Tue)
昨日は二日酔いのせいで
案の定、ダウンしてまして、、、

でも20日だったじゃーーーん!!!
近くのドラッグストアでは毎月20日に
500ポイントで750円分のお買い物が出来たんですよーーー
いつもだと500ポイントは500円なんだよーーーー

ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

ってことで、また来月の20日まで
買いたいもん、、我慢です。

で、編み物は、

いつも糸を買うときって何に使うか使わないか決めてなくても
とりあえずなん玉か買ってみるのですよ。

でも、ちょっと前におうちで見つけちゃった糸。。
いっくら探しても1玉しか見つからないのね。

1玉かーーー。微妙ですよね。
シュシュにするには案外しっかりした糸で、
なんかもっさりしちゃいそうだし。。

ってことで、

240220-1.jpg
いろいろ作ってみた。

240220-2.jpg
カチュームとヘアゴム。

240220-3.jpg
スリーピンとミニかご。

ちょーど1玉でした。
この1玉しか見つからなかった糸の色違いも
やっぱり1玉しか見つからなかったから、
1玉ずつしか買わなかったのかーおかしいなー。

ってことで、その色違いの糸も
このセットにしようと思います。




*今日のワンニャン*

240220-a.jpg

この2匹ね、なんだかんだ仲良しです。
ってか、ニャンコさんがよくワンコの世話してる。

240220-b.jpg

見て。気持ちよすぎてワンコさん、夢の中ですよ。
ニャンコさん、ご苦労様です。









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



















| ヘアアクセ | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

