05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-20 (Mon)
昨日は旦那も早めに帰ってきたので
久しぶりに飲みに行きました。

毎度な『せんとり』さんに。
240219-1-1.jpg

いやー。酒は好きなんです。
飲むの大好きなんです。飲んでるときの雰囲気も好き。

ただねーーー

弱いのです。(ノД`*゜)゜・:。.

飲んでるときは良いのですが飲み終わってから
家に帰って寝た後の数時間後、突然な吐き気。。
そっからのバリバリな二日酔い。

こうなることはわかっちゃいるのに、、、
わかっちゃいるのに相変わらず飲むときは何も考えず飲んじゃう自分。


素敵にお酒を窘められるようになるのはいつの日でしょう。。。


と、考えてもまた飲みだすと何も考えないと思います。
酔った時の高揚感が好きなんだもーん!


ってことで、編み編み。

240219-1.jpg
イベントが3月で、しかも3月入ってすぐなんで、
まだ寒い気もするけど、これからの時期のこと考えると
もう冬物はなー、、とかいろいろ考えちゃって、

今時期って作るものに悩みます。

240219-2.jpg
透かし感のあるトーションですが、
2重に巻ければ少し寒さ対策もできるかな、ってことで長めにしました。

周りのエンジングに使った糸はリネンなんで
シャリっとしてます。



かぎ針5号で編みました。

240219-3.jpg
2重に巻いて、後ろで結べる長さです。

これもイベントに持っていきます。
よろしくお願いします。

3月3日 11:00~16:00 西千葉のふくろう広場(千葉大学付属幼稚園向かい)『BOOKNOT』



*今日もニャンコ*

昨日、載せたニャンコさんの続きなんですがね、
洋服着せると怒るニャンコさん。

240219-a.jpg
いつもは自分から近寄らない旦那に
自ら近寄り不満垂れてました。

そんなに嫌なんかい。









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

















| ストール類 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

