07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-19 (Sun)
みなさん、、自分ひとりのお昼ご飯って
どうしてるんでしょう??

朝は前の日の夕飯の残りでもあれば
それを食べちゃってるんだけど
昼ってさー自分のためだけに作るってーのがね、、
めんどい。。

で、昨日はお知り合いのお兄さん家族が
フリマに出店するから遊びに行ってみようよ。って誘われたんで
帰りにランチでも食べて~なんて考えてたんですが、、
一昨日からの雪で(朝にはやんだけどね。)
フリマ中止(´`:)

もちろんランチ。。中止o(>_<)o
ってか、お出かけ中止。

でも昼になればお腹はすくし、けど料理するのめんどいし、
レトルトってのがうちには無いし。。あーーーーーーヾ(0д0∥)ノ

ってことで柿ピーお徳用セット食べました。
食べすぎて。。胃がおかしい。。ダメダメじゃん。

ってことで、毎日、昼ごはんに悩んでるような気がする。
いや。料理すればいいだけのことなんですがね、
それがね~~~~~なかなか。

今日も旦那は仕事なんでまたお昼ご飯、、悩みそうです。

さてさて。編み物なんですが、昨日、書いたように
色違いでもがま口ポシェット作ってみました。

240218-1.jpg
なんか、ちょっと写真じゃショッキングな色に写ってるけど
けっこう落ち着いたピンクです。

240218-2.jpg
あ。こっちの方が近いかな。

240218-3.jpg
中も昨日のとは色違いで、ハンコも違うのを押してみました。

240218-4.jpg
飾りも編み玉の色を変えたぐらいですが、
うふふ。何気に鍵のチャームは昨日のと違うの♪

イベントに持っていきますんでよろしくお願いします~


3月3日 11:00~16:00 西千葉のふくろう広場(千葉大学付属幼稚園向かい)『BOOKNOT』





*今日のニャンコ*

240218-a.jpg

寒い。寒い。とうるさいので服を着せてみました。

240218-b.jpg

すんごい怒ってます。
なのですぐ脱がせました。。。

せっかく買ったので年に何回は着せてみます。
毎回、怒られてます。。あーもったいない。









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ


















| バッグ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

