06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-14 (Mon)
昨日は早めに帰ってきた旦那さん。

けど忘れ物をしたというので一緒に取りに行きました。
なので結局、家でゆっくりした時間は
いつもと一緒。

人にはいつも「もっとちゃんとしなさい。」
と言ってるけど、、自分だってね~(*´・д・)(・д・`*)ネー

といつも注意されてるので腹いせにここで暴露。

で、昨日、作ったのはミニトレー。

231117-1.jpg

麻紐がねーほんとはバッグ作りたいんだけど
なかなか進まず。。
残りまくってるんで小物に逃げました。

231117-2.jpg

ふちに携帯ケースを作ったときに使った
フラッグ糸を使いました。で、ちょっと飾りにチャームと布タグ。

231117-3.jpg

写真が、、、なんでかボケちゃうのね~
こちらはちょうちょのチャームを付けてみたよ。
暗くなっちゃった。。

231117-4.jpg

いやー久々の麻紐。
しっかり指に豆が出来ちゃいました。

でも、もうちっと深めの小物入れも作りたいな。
と思ったんで頑張る。







*今日のニャンコ*

231117-a.jpg

最近、夜は寒さに負けてエアコンをかけてます。
そうするとベッドから出てきて優雅なニャンコさん。

ぷぷ。クロスなお手手が優雅でしょ。

231117-b.jpg

すぐ「撮るな」的な目をされますが。。。ね。









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



















| 小物入れ | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

