09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-12 (Sat)
昨日は久々、にこにこカフェさんに行ってきました。
納品+やすこさんとランチ♪

231111-1.jpg

パスタと鶏肉ソテーのセットだったけど
鶏肉のほう撮るの忘れた。。o(>_<)o

お隣の席に年配のおばあちゃん2人がいらっしゃってたんだけど、
広げてたやすこさんの作品見て、
いいわ~いいわ~素敵!!いい趣味だわ!とべた褒め( *´艸`)♪

うふふ。なんか、聞いてる私も気分が良くなっちゃいました♪♪♪

231111-2.jpg

ランチの後にデザートもしっかりいただき、、

なのに、なのに、、
やすこさんと別れてからもう1人お知り合いに会ったんだけど、
まだ昼ごはん食べてないからと一緒にリンガーハット行って、
なぜか、なぜか、
私まで一緒になってラーメン食べちゃってるのね~(ノω`*)

しっかり食欲の秋、満喫なのね~~~~

また運動、、頑張らなきゃ。。。(,,-_-)

さて。今日の編み編みは、去年買った
↓こちらの本から参考に、




231112-1.jpg

カラフルな帽子とマフラー編んでみました。
糸もフエルト状の極太糸だったんでかぎ針10号でザクザク。

231112-2.jpg

サイドのお花が可愛い~♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

231112-3.jpg

マフラーは形を整えるよう8号針で編んだ。
やっぱ、カラフルは編んでて楽しい~
ほんと、ザクザクいけたんで、
時間もそんなにかからず出来あがりました。

明日、旦那が仕事らしいんでまた何か作ろ~♪





*今日のチビワン*

231112-a.jpg

旦那が帰ってくるとべったりんこなチビワン君。
てか、えらい無理くりな姿勢だけど、、
せまっこいとこが好きなんだよね~










ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ















| 帽子 | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

