07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-08 (Tue)
前回、試作したポーチ。
やり直してみて、ようやく出来た。

231108-1.jpg

いい感じの高さになったと思います。

比べてみると、、

231108-2.jpg

ね。やっぱ前のは高さが無かったよね。
プラス、もうちっと丸みも出したかったんで
そこも変えてみた。

ようやく扇形のポーチが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ゛
この形のが作りたかったのーーー

231108-3.jpg

でもねーやっぱ内布が難しいのねー
たるみまくっちゃいました.....(;__)/|
ま、これは自分用で使います。

でも、もう内布をちゃんと勉強しよう!と思い、、

231108-4.jpg

こちらを買ってみた。
もうね、あーーーー!なるほどーーー!!でしたよ。
私、縫いつける順番がそもそも違ってたよう。
今回の内布はこの本見ながらやってみたんだけど、
結局はたるんじゃったけど、、、
いやいや。つけれただけで喜んじゃったよ。

あとは練習!頑張る!!




*今日のワンコ*

231108-a.jpg

寝る部屋に行こうとしたら
ワンコがスリッパくわえて待ってました。

231108-b.jpg

いや。。それおもちゃじゃないから。。







ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
















| 巾着・ポーチ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

