06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-30 (Fri)

昨日はもらった糸の中でも
使いやすいのをチョイスしちゃいましたが、、

おもいきり冬物の糸も入ってました。

0730-1.jpg

ウエアや帽子にするには少量で
けど冬物糸って小物にするとやぼったくなりがちだし

うーん、、うーん、、(;-_-;)

と考え、

0730-2.jpg

カチュームとヘアピンにしてみました。
ちょろっとでもやぼったさが薄まるように
周りはコットンの細糸で縁取り。

てか、画像が汚すぎだね。。。
冬糸の色はモスグリーンでした。

ヘアピンはこれだけでも使えるし、

0730-3.jpg

カチュームのネット編みのとこに
ぶっさしてもらえれば飾りにもなるかな、、と。

、、、あまりの画像の汚さで
ネット編みがどうとかわからないんで
撮り直した。

0730-4.jpg

、、、あまり変わらないけど
模様はちゃんと見えるようになったよね!

ついでにヘアピンも

0730-5.jpg

編み物もだけど、、、
写真の撮り方も上手になりたいな、、、









参加してみました。
ポチッてもらえると喜びます+゚:。*゚+(*´∀`人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ












| ヘアアクセ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

