07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-03 (Thu)
甘く見てました。。
ファスナーと内布。

ただでさえ時間かかるのに
新しい形ですんなりいくはずがない。

なので昨日には終わらず(v_v`)はぁ・・・。

ただファスナーは付けてみたけど
ちょっと改良しなきゃダメだな。ってことに気付き
また作りなおしてみます。

231103-1.jpg

ちょっとねー
高さが足りないような気がするのですよ。


で、今日はニットコパンさんのフリマでした~
去年も同じとこだったけど去年は電車&バスで行きました。
そのときにバスがなかなか来なくて、、、な思い出があったし、
地図で調べてみたらそんなに遠くないんじゃない?
な思いがあり、

今回は自転車で行ってみました~

片道40分!!

↑すんなり行けたらこんぐらいだったろう時間。

いやー自分が方向音痴だったこと忘れてましたよ(〃▽〃)
行きはちょっと迷ったけどまぁまぁすんなり。
帰りは、、、ま~迷う。迷う。

縦に行かなきゃいけないとこを迷わず横に横に移動してた様で。。
気がついて周りの人に聞いたら「方向、、全然違いますよ(il`・ω・´;) 」
と心配されちゃいました。

ま、ま、運動の秋ですからね。
とってもいい運動になりました。

帰ってきてからはぐったりで晩飯!?なにそれ!?な状態だったんで
飲みに行っちゃいました。

うふふ。なので酔いながらな更新♪

明日はポーチ、やりなおすぞーーーーー
がんばるぞーーーーー


ってなことで今日はもう寝ます。。。







ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














| 巾着・ポーチ | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

