07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-11-02 (Wed)
また うっかり日にちが空いちゃいました。。o(>_<)o
11月になったからと昨日に更新しようと思ってたのに
あっという間に時間が経っちゃって寝ちゃいました。

まずい。まずい。

なので更新。

ブログを空けちゃってた間にとっても嬉しいことがあったんで
それを書きます。


前に注文を受けてたポシェット。
ようやく出来あがったんで無事、渡せました~ヾ(*´∀`*)ノ゛

231020-1.jpg


前回は水色でしたが今回はピンク♪


231020-2.jpg

前回に作ったときに編み図(つーほどのもんじゃないけど、、)
を書いとかなかったんで作り方を忘れてしまい。。
また試行錯誤しちゃいましたが、今回はちゃんと書いた!もう大丈夫!たぶん!!

231020-3.jpg

中もピンク♪ピンク♪

231020-4.jpg

フリフリだし、ピンクだし、で
作りなおしが多くても楽しく編めました。

で、お渡しした次の日に受け取ってくれた子から
お手紙を頂けちゃったのです~~v(*´>ω<`*)v

許可をいただけたんで載せちゃいます。

231020-5.jpg

「だいまんぞくだよ!!」
「たいせつにします」
って書いてくれちゃってるの~♪♪♪

そしてね、裏には

231020-6.jpg

可愛い絵を描いてくれて私、、お姫様みたいになってるよ!
いや~嬉しいね。旦那が帰ってきてすぐそのお手紙見せたら
めずらしく「こういうの貰えると作りがいでるね」なんて
嬉しいこと言ってくれちゃって、ほんと、そのとおり。

よし。がんばるぞー!
とやる気出て新しいポーチを作り始めたら、、、

上手くいかないの連続ループにはまってしまい
うっかり時間が経ってしまったわけなのですが。。

でもでも、ようやく上手くいきそう!

なので出来上がったらまた夕方にアップしようと思います。
残り、ファスナーと内布!!手強いとこが残ってるけど
がんばるぞー








ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
















| バッグ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

