fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2011-10-19 (Wed)
この間の日曜日にフリマ出店してきました。
前日は雨で、ってか当日の朝まで雨で、
こりゃ今日はダメか?
と思っていたけど7時ごろにはやみ、
確認取ったら開催するとのことなんで行ってきました~

231019-1.jpg

今回はやすこさんと「MKC」のみかんさんと私の3人。
お天気もじょじょに晴れてってくれましたよ~

231019-2.jpg

配置をコの字にしてみたんでまずは右側~
今回もやすこさんは素敵バッグをたくさん持ってきてくれました♪
ちいさい麻紐バッグは大人気でしたよ!

231019-3.jpg

こちら真ん中。
みかんさんもカラフルな円座やモチーフ編みのひざかけ!
見ていくお客さんの中でも編み物やってらっしゃる方なんかは
やっぱモチーフ編みつなぎなんか大変なのわかってるから
皆さん感心してました。

231019-4.jpg

そして左側~
ああ。写真が小さすぎてわかりずらいんだけど、、
前に編み指輪を飾る台を探してて、ニットカフェの帰りに
メンバーの方たちに一緒に探してもらったの。

そこでいい感じのを見つけられて今回それでディスプレイしてみたんだけど
お客さんに手に取っていただけるのが増えて大成功でした!
やっぱ飾り方って大事だな、と思いましたよ。

品数も充実できたし、前に来てくれたお客さんが
また来てくれて覚えてくれてたりでほんと楽しくできました。

次は、、来年になっちゃいますがまた出店しようと思います♪


そしてそして、次の日、月曜日は
「MKC」の方がおうちを建てられたんで、
新居でお家ニットさせていただきに行ってきましたよ。

新しいお家はほんと素敵だったけど、
もう一番にきゃー♪♪と思ったのは編み物部屋!!!
これはほんと夢だわ~
、、、って私がそんな部屋を持ったら
出しっぱなし広げっぱなしになるのが目に見えてますが。。
いいのーーそれでも夢なのーーー

231019-5.jpg

ティータイムの時間にはメンバーの一人の方が
手作りケーキを作ってきてくれて頂きました。
って、このケーキ、手作り!?と驚くぐらい見た目も
もちろんお味ももう素敵過ぎて大興奮。


はぁぁぁ。素敵おうちに素敵編み物部屋に素敵ケーキ。。
夢の世界から我が家に帰り。。明日から掃除ぐらいは頑張ろうと思い、
今日は朝から掃除がんばったよ!

明日に続くかは謎ですが。



*今日のニャンコ*

231019-a.jpg

ニャンコさんのベッドを新しくしました。
使ってくれるか不安だったけどこの通り。出てこなくなっちゃいました。









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ














スポンサーサイト



| イベント | COM(3) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する