09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-12 (Wed)
もうすぐフリマ、、
と思うと焦って失敗ばかりしてました。
編んではほどき、編んではほどき、、

いやいや。楽しもう。
と気分変えて出来たのがこちら。

231012-1.jpg

前に同じ作り方でミニバッグを作ってみたんで、
大きさ変えて今回は携帯ケース。

内布はこんな感じ。

231012-2.jpg

231012-3.jpg

231012-4.jpg

相変わらず、、編むのより縫うのが時間かかる。。
いつかは早くできるようになるのかしら(。-`ω´-)ンー

231012-5.jpg

ポイントにはトーションレースにフラッグ糸通して、
それを縫い糸でしぼって出来たボンボンを飾りました。
ちょこちょーっと顔出すフラッグ部分が気に入っちゃった♪

まだまだあれも作りたい、これも作りたい、
と気持ちばっか焦ってるけど、、
もう時間もないから開き直って好きなのつくろ。




*今日のチビワン*

231012-a.jpg

旦那の足の間にはさまり、
すんげードヤ顔( ̄ー+ ̄)









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ










| カバー・ケース | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

