07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-08 (Sat)
ちょうど今日の編み編みが終わり、
写真を撮ってるときに旦那が帰宅。

あら。早いじゃないのΣ(・ω・ノ)ノ

急いで夕飯準備やら風呂沸かしたりだのしてばたばた。
それから夕飯しながら晩酌してたら
そのまま寝ちゃったようで、、

さっき起きたよ!(夜中の1時。。)

目が覚めちゃったんでblogの更新します。

で、今日(てかもう昨日なのか、、)出来あがったのが
こちら。

231007-1.jpg

たまにはハニーちゃんやシャインちゃんじゃない糸も
持ってるんだよ!ってことで
使用糸はこちら↓


かぎ針7号で編みました。

そろそろ冬物の糸を出してみよう。
と整理してたら見つけた糸でした。

231007-2.jpg

スラブ糸なんで、玉編みも大きいの小さいの出来て
なんか表情がついたようでいい感じ♪(自己満)

231007-3.jpg

内布と飾りのくるみボタンは同じ布で作りました。

231007-4.jpg

お色は2色。秋モードな2色で今時期ピッタリ。
ざくざく編めたんで、もうちょい作ってみようかな。

231007-5.jpg



さー!また寝よ!
寝れるかどうかわかんないけど、、寝なきゃ!!



今日は*今日のワンニャン*お休みm(_ _)m









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ










| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

