03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-05 (Wed)
雨がふるとさすがに寒くなりますね~

そんな中、今日は銀行に用があったので家を出ました。
で、銀行ついてからバッグの中を見たら、、
通帳入れが無い。。Σ( ̄ロ ̄lll) 

もう一度おうちに戻り、さぁ。銀行へ。
で、銀行ついたら今度は財布が無い。。。
ガ━━(゚д゚;)━━ン!! ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

マジ、もう何やってんだ!自分!!

そんな今日が誕生日な私|| ○TZ ||||
大丈夫なのかしら。。。

ま。今日に厄(厄年じゃないけど)を落としたから
これからは良いこと尽くめね(◎´∀`)v

で、今日は指輪を作ってみました。

231005-1.jpg

バラさんで、中にはパールビーズ入れてみた。

231005-2.jpg

はい。またまた指が太くて最後まで入れれませんでしたが
とりあえずな装着画像。

231005-3.jpg

大きさ調節できる金具がついてます。

使用糸はこちら↓



もう、この糸とハニーテイストしか持ってないんじゃないの?
と思われるぐらい使いまくってます。
お気に入りなのです。
レース針0号で編みました。



*今日のニャンコ*

今日は、編み物のblogなのにペットblogかよ!なぐらい
写真が多いです。選びきれなかった。

231005-a.jpg

定位置な新聞紙の上で丸くなるニャンコさんです。

231005-b.jpg

左腕がね、しびれちゃいそうでしょ、
なので、

231005-c.jpg

大丈夫かい~?と手を出してみました。
そしたら、

231005-d.jpg

これもんで、

231005-e.jpg

これもんで、

231005-f.jpg

これですよ!!!
むちゃむちゃ甘えん坊さんじゃないの!!!
☆・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・☆ムハハハーーーー♪

あ。すいません。なかなかこうならないので
大興奮しちゃいました。うーーーニャンコさんLOVE☆








ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







| アクセサリー | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

