06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-10-04 (Tue)
午前中に生協さんがあり、近所のママとお話して、
地元でやる初開催のフリマに出てみよう。
ってことになりました。

で、予約をいれたんだけど、まだ全然人が集まっていないようで
えらいお礼を言われました。
おーーい。大丈夫かーーーと思うくらい(笑)

初開催で右往左往してるらしく
開催ってのは大変なんだな~と思いました。
そのフリマは11月後半なんで、また後日にでも詳細を書こうと思います。

で、今日、出来あがったのがこちら。

231004-1.jpg

手のひらサイズのばねポーチです。

231004-2.jpg

中はこんな感じ~。

231004-3.jpg

無地の布なんで、ちょっとハンコ押してみた。

お色は4色パターン。

231004-4.jpg

231004-5.jpg

231004-6.jpg

使用糸はいつものお気に入り↓





かぎ針3号で編みました。

ハニーさんは20色あるんで、色合わせが楽しい♪
今回も4つで12色使ってみましたヾ(*´∀`*)ノ゛


明日は何つくろっかな~♪



*今日のチビワン*

231004-a.jpg

いつもはこんなに可愛いチビワン君。
(はい。親バカです)

もちろん、寝顔も、、、、

231004-b.jpg

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

寝顔はオカルトなチビワン君です。








ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ







| 巾着・ポーチ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

