09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-28 (Wed)
今日はバレッタ。

230928-1.jpg

7cmバレッタなんで髪の多い私には
後ろでちょこんとはさむぐらいなサイズです。

230928-2.jpg

お色は3色。
青がありかな~(。-`ω´-)ンー
と思ったけど、、、
私的には好きな感じだったんでありにしちゃいました(。-∀-) ニヒ

使用糸はいつものお気に入り↓


かぎ針3号で編みました。

230928-3.jpg

後ろ側~

まだバレッタの金具が余ってるんで
今度は違う感じのを作ってみようと思います。



*今日のワンコ*

昨日、美味しそうなサンマを買ってきました♪
なので焼きたて熱々を食べようと食卓の上でコンロで塩焼き~

230928-a.jpg

さすがサンマ!煙がすごい。
ワンコ、、思いきりビビってます。

そのうちサンマの油が落ちてコンロから火がボッ!

230928-b.jpg

逃げちゃいました(*ノ∀<)

チビワン?はじめから部屋の外に逃げてました。
ニャンコ?もちろん旦那の足元でスタンバイOKしてました。








ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ








| ヘアアクセ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

