05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-29 (Thu)

お知り合いさんに毛糸をもらっちゃった♪

0729-1.jpg

っても、幼稚園のバザーで
売る物を作るためだけど(∀`*ゞ)

うちは子供はいないんだけど、
去年も参加させてもらっちゃって今年もってことで。

さー何つくろっかな~、、、


で、

0729-2.jpg

こうなりました。

話を聞いてるとさ、
幼稚園に連れてくときやお迎えで
そのままお家に帰る時なんか
カギと携帯ぐらいしか持ってかないって言ってたんで
じゃ、それを首にかけてったら便利かも。
ってことで作ってみました。

大人用ってことでシンプルにね。

0729-3.jpg

0729-4.jpg

けど、作り終わってつけてみたら、、
これっていいかも!自分も欲しいかも!!
犬がいるんで、お散歩のときに便利じゃん?

やっぱ、自分で愛用してからじゃないと
使い勝手もわからないからね~ヽ(*´∀`)ノ

ってことで、、これは自分用にしちゃいそうです♪









参加してみました。
ポチッてもらえると喜びます+゚:。*゚+(*´∀`人)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ













| アクセサリー | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

