07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-26 (Mon)
また空いちゃいましたil||li (つω-`*)il||li

でも編み物はしてたんで出来あがったものを載せてきたいと思います。

今日はミニポーチ。

230926-1.jpg

手のひらサイズのポーチ、
もう、いろいろ作りなおして結局四角になっちゃいました。
ほんとは扇形にしてみたかったんだけどね~

230926-2.jpg

ポッケは2つです。

230926-3.jpg

内布はおそろで色違いのにしました。

230926-4.jpg

ちょろっとお花の飾りもつけて( *´艸`)♪

230926-5.jpg

で、手のひらサイズ。
こまごました物入れたり、小銭やカードケースにしてもいいかも。
なんて考えながら作ってみました。

さ。夕飯作りしなきゃ!
今日はレバニラとイカとブロッコリーのXO醤炒めの予定。
ちょうど旦那から帰るコールが来たよ。
急がなきゃー








ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









| 巾着・ポーチ | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

