07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-09-01 (Thu)
いやー、今日も蒸し暑い。
さっきザッと雨降ったけどすぐやんじゃった。
またこれから降るのかな。

今日、編み編みしてたのは終わらなかったんで
フリマ前に出来たのの紹介させてもらっちゃいます。

230901-1.jpg

フタがお花な化粧ポーチ。
自分的にはとっても気に入っちゃいました。

230901-2.jpg

作る前から形は頭の中で出来あがってたんだけど、
いざ作ってみたらへなっとなってしまったりで悩んでたら
mixiの編み物サークル「MKC」の方とかに相談にのってもらって
なんとか完成出来ました~

230901-3.jpg

ただファスナーつけたりとか
内布つけたりが、やっぱ円だと難しいねー
それでもいろいろ考えれてよかった。よかった。

これは色違いでも作ってみようと思ってます。




*今日のワンコ*

230901-a.jpg

は!は!は!の息の音がでかい。でかい。
もう少ししたら涼しくなるよ~p(´∇`)q ファイトォ~♪









ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









| 巾着・ポーチ | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

