07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-18 (Thu)
今日もアクセサリー。

230818-1.jpg

ピアスを作ってみました。
旦那がデジカメを持ってっちゃって携帯で撮ったんだけど
。。。。ボケボケだね~

230818-2.jpg

自分が金属アレルギーでピアスをつけたこと無いんで
なんだか微妙に悩んでしまいました。
レース糸40番で編んだんでそんなに大きくはないんだけど、
これ、耳たぶにつけたら重くない??と思っちゃって。

でもネットで「ピアス」検索してみたら
もっと重そうなのがたくさんで(笑)
なら大丈夫そうだな。ってことで

230818-3.jpg

ちょっと飾り付のも作ってみた。

230818-4.jpg

金具はチタンのを買いました。

いやー、今日はほっそい糸をずっとさわってたんで
目が疲れた。明日は太い糸にしよ。




*昨日のワンコ*

230818-a.jpg

旦那がワンコに「暑いだろーエリマキ取れよ~」
と言ってたんで、バンダナのことかな?と思い
「そんなに暑くないでしょ~」と答えたら

230818-b.jpg

「いやー、あれは暑いだろ~」と首の肉を指されてました。
たしかに、、、たぷたぷ気味です( ´艸`)

230818-c.jpg

旦那が一言「誰に似たのやら」と。。。。。(〃_ _)σ∥

ワンコ!!一緒にダイエットがんばろ!!!








ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









| アクセサリー | COM(1) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

