07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-08-04 (Thu)
ドラマをあまり見ないうちなんですが、、
最初を見ちゃうとついつい見続けちゃう。

ってことで今日は「陽はまた昇る」を見ちゃってました。

佐藤浩市。。かっこいいー(/∀\*)

さ。編み物は、、ご注文が入ってたスズランテープのバッグ。

230804-1.jpg

娘ちゃんもママとおそろいのが欲しがるお年頃のようで
親子バッグで作りました。

ママのバッグは口が広かったんで

230804-2.jpg

巾着にしました。

230804-3.jpg

中も使いやすいようにWポケットにしてみた。
1つはそのまま大きなポッケで、
もう1つは真ん中縫って2ポッケにしてみましたよ。

230804-4.jpg

娘ちゃんのはショルダーにも出来るように紐をつけました。
てか、紐つけ穴を付けたんで長さや紐の付け替えなんかが出来るように。

230804-5.jpg

内布は可愛いイチゴさん柄です。

230804-6.jpg

飾りにアイスのストラップつけてみました。

だいぶお待たせしちゃったて、今日、ようやく渡せました。
ほんと遅くてすみません(´Д`A;)
ママさんには「可愛い~」とのお言葉いただけてよかった~
娘ちゃんにも気に入ってもらえますように!




*最近のニャンコ*

230804-a.jpg

230804-b.jpg

↑ここの場所+新聞の上が定位置になってます。
読みたくてもどけてくれません ┐(´д`)┌







ポチってもらえると励みになります!
よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ









| バッグ | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

